人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街森日記:嫁においでよどうぶつの森

街森日記:嫁においでよどうぶつの森_b0002224_1514541.jpg

週末散歩してたらついに!

初デートがいきなり自宅ってちょっとDAITANだけど
そんな事でしり込みするような年じゃないから無問題よっ







思えば
 
街森日記:嫁においでよどうぶつの森_b0002224_15145076.jpg

家具がほしいと言われれば、目玉商品アーウィンを送ったり
街森日記:嫁においでよどうぶつの森_b0002224_1515170.jpg

買ったばかりの洋服を安い値で買い叩かれても
愛するシュバルツのためならばなんてことは無いんだぜ?

なんて事もあったさね。






デートの展開をハァハァ妄想しながら待ってると

街森日記:嫁においでよどうぶつの森_b0002224_15151466.jpg


部屋に入るなり図星つかれてしまうのねん。
ひるネコ村では結構こぎれいにしてるけど、PCデスクが今カオスです。
キーボードが見えなくなってる程に崩壊寸前なmyデスク!
早くPC帰ってこないと本当のゴミ溜めになっちゃうぞ☆


街森日記:嫁においでよどうぶつの森_b0002224_15154319.jpg


理想の女について熱弁を振るうシュバルツ。
私にそうなれとおっしゃってるのですね、分かります。

街森日記:嫁においでよどうぶつの森_b0002224_1515541.jpg


そして私の体調を気遣ってくれる優しい一面も。やっぱり馬は青鹿毛に限るな
旨い料理を作ったらまた呼んでくれと帰っていったけど
どう見ても結婚フラグです。本当にありがとうございます。


その夜イトウ探してうろうろしてたらまたシュバルツに会ったのよ



街森日記:嫁においでよどうぶつの森_b0002224_15161480.jpg

キタコレ!
誰かとか言ってますけど当日になったら全員ドタキャンしちゃうんですよね?
あたいを砂糖水で酔わせて何スルキー!キャー(///)

街森日記:嫁においでよどうぶつの森_b0002224_15162322.jpg

まかせて!全部大好きな食べ物よ。
ハムエッグは固焼きよりの半熟が好きです。これ試験に出るのでちゃんとメモして。
早くシュバルツが嫁に来ないかなぁ。
by poporuru | 2008-12-08 15:54 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31