人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街森日記:カツラ

目が覚めたら雪が全てとけてなくなっておりました
街森日記:カツラ_b0002224_13211730.jpg

地面の茶と芝の緑のコントラストになって改めて感じる我が村のハゲっぷり。
やべぇこれはやべぇ、禿隠しのバーコードにする髪の毛すらない状態。

これはもう、マイデザインという名のカツラを被せるしかない・・・!
タイミングよくセイイチさんも遊びに来てることだし、彼のくれる草地デザインは
うちの芝と同じ三角模様。使わない手は無いと、魚を求めていざ川へ。

街森日記:カツラ_b0002224_13254419.jpg

草地デザインと交換できるお魚はブラックバスなんだけど
街森日記:カツラ_b0002224_13255357.jpg

ブラックバスなんだけd・・・
街森日記:カツラ_b0002224_1326241.jpg

ブラ・・・
街森日記:カツラ_b0002224_1326993.jpg

お前らはもう良いから!!!!





街森日記:カツラ_b0002224_1327327.jpg

うちの村ではブラックバスは絶滅の危機なんすよセイイチさん。
よーーく味わって食べてください。



いやーまた今日の分の写真保存し忘れちゃったHAHAHAHA
ま、昨日も今日も全く同じだったので2日分を1つにまとめたってことで。
くそ・・・ビッチ手抜きすんなよなっ

ねぇねぇちょっとパターン開始

>かわったね
かわってないよ

あ~ん!
気づいてもらえてうれし~い!

最初は オノなんて
投げ込まれてムカついたけど・・・
アンタって 実はいい子だったのねぇ~

そんな いい子にはごほうびをあげなくちゃ!
さあ、どれがいい?

>きんのオノ
>ぎんのオノ
>オノをかえして
>けっこうです

な~んちゃって!
聞いてみただけだもぉ~ん

ホントは 最初っからアンタの オノ を 
返すつもりしかないんだよねぇ~
はい、どうぞ!

街森日記:カツラ_b0002224_1328285.jpg


じゃ、バーイ!
ってなわけで2日続けて全く同じのオノ返却end

今度手抜きなんかしたらどうなるかわかんないからね!!




人気ブログランキングへ

さぁこの記事を読み終わったらクリックする作業に戻るんだ
by poporuru | 2009-02-25 13:37 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31