人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街森日記:3月14日

皆さん、3月14日は何の日でしょうか
お返しは3倍返しだよ@バブル時代なホワイトデーでしょうか?

我が村ではマーサの誕生日であります。
街森日記:3月14日_b0002224_203298.jpg


誕生日と言えば、どこの村でもプレゼントを贈る風習があるのではと思います。

いくら宇宙人ではないかと疑ってる相手とはいえ
日頃は特に問題も無く、どちらかと言うと楽しく付き合いをさせて頂いている彼女。
ご多分に漏れず私もサプライズとして彼女の欲しがる物を贈ろうと思っていました。

と言うわけで、まずはリサーチです。

街森日記:3月14日_b0002224_20361278.jpg


現在彼女が欲している物はヒロインの座・・・
局や製作会社にコネがあるわけではないのでソレは無理です。


では何か、現在興味を持ってる物に関連した物を贈れればと尋ねてみたのですが





街森日記:3月14日_b0002224_20374763.jpg



?!


街森日記:3月14日_b0002224_2124919.jpg

遺伝子操作の実験がしたい・・・?!
マーサが欲しいのって私の体(侵略的な意味合いで)ですか?

それはアナタではなく私にとってサプライズな話ではないでしょうか。
幾らなんでも無茶な話です。

ショッカーやファンファン大佐レベルの話じゃなくなってます。
いわゆるハエ男の恐怖みたいな事になるわけですよ。








彼女に悟られずにそっと村を旅立とうかと言う考えがよぎりました。











しかし、私だけが逃げ延びたとしても彼女の魔手はいずれ・・・


街森日記:3月14日_b0002224_2039565.jpg





可愛い我が子に及ぶかもしれないのです。そして大好きな村の住民へも。

我が子の安らかな寝顔を見ながら、私は・・・。
この村からは犠牲者を出さない・・・出させない・・・と固く心に誓いました。





自分一人の考えとは言え、この苦渋の決断を誰かに聞いてもらいたくなり
私は鳩ノ巣へ向かいました。一人で背負うには重すぎたのです。



街森日記:3月14日_b0002224_20411265.jpg

ううん、マスター・・・ごめんね、冗談じゃないの・・・

私が私が心を鬼にすれば良いだけの事。
どんなに止めても私の決心が揺らがないと分かったマスターは
最後に、ピジョンミルク入りのコーヒーを淹れてくれました。



そして・・・私は・・・街へいくバスに乗り込んだのでした。



人気ブログランキングへ
アナタの1クリックがこの村を侵略から救う!(かもしれない)

by poporuru | 2009-03-15 21:40 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31