人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街森日記:ジョニー

マーサアタックの後日談
翌日浜辺を歩いていると、昨夜見かけた宇宙船らしきものが漂着していた
街森日記:ジョニー_b0002224_10401455.jpg

そもそも、私の3連ショットでは機体の脇をかすめた程度だったのに
こんなにボロボロになって漂着しているのはおかしいと、脳裏を掠めたのだけど
宇宙人の侵略からこの村を守るためと、過剰防衛をしていたのだろうか??

街森日記:ジョニー_b0002224_10421688.jpg

なんとなく申し訳ない気分に陥り、この素っ頓狂な顔をした宇宙人の頼みを聞く事に。
とはいっても部品がどこに落ちているのかは昨夜の時点で分かっていたのだが。

街森日記:ジョニー_b0002224_10422877.jpg

私が撃墜して落ちた部品を還しただけなのにお礼をいただける事になった。
複雑な気持ちなのは、ガン見しているマーサの視線が
いつもより鋭い事が関係しているのかもしれない。


街森日記:ジョニー_b0002224_10423744.jpg


・・・、レアアイテム・・・。


とてつもなく怪しい仮面とは言え、頂いたものなのでお礼を言いに先ほどの浜辺に向かうが
彼の姿は既になく、宇宙船の姿も消えていた。部品1つでアレだけ壊れていた物が
イッパツで直るのだろうか?

なんだか納得できない私は、宇宙人のことは
宇宙人に聞くのが早いだろうとマーサの家をたずねてみた。

街森日記:ジョニー_b0002224_13463362.jpg

しかし彼女が気づいた時には宇宙船もろとも姿は消えていたそうだ。
玄関前に昨日までなかった見慣れぬ物体が鎮座している事には
気づかないフリをするのが得策だと思った。

街森日記:ジョニー_b0002224_10463875.jpg

チョット前から、また人体実験を施したくてしょうがなかった彼女の事を思い出したから。

とりあえず、ジョニーという名のノー天気な宇宙人から貰った仮面は
遺品として大事に保管させていただこうと思う。




人気ブログランキングへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックしていただけるとマンモスうれぴぃ

by poporuru | 2009-04-07 14:09 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31