人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街森日記:更新はサボると途端にしなくなるんだなも

家族が寝静まった夜中に風呂から上がりPCの前を通ったら
ニコニコ動画の時報がちょうど鳴り、飛び上がるほどビックリしたお母さんですこんばんは。
あの時報ほんといらんわ・・・怖いっちゅーねん


街森日記:更新はサボると途端にしなくなるんだなも_b0002224_2029136.jpg

更新しようと思ってたんです。でも時間がなかったんです。
そんな言い訳を華麗に封じる鬼のようなお言葉ありがとうございます。

さっさと海へ還れ!!!



さて


街森日記:更新はサボると途端にしなくなるんだなも_b0002224_2030150.jpg

更新しない間に、すっかり村は桜色に染まり

街森日記:更新はサボると途端にしなくなるんだなも_b0002224_20313863.jpg

と思ったら、あっという間に花びらは風に舞い上がり

街森日記:更新はサボると途端にしなくなるんだなも_b0002224_20313534.jpg

いつもと変わらぬ村の色に戻ってしまいました。
いつもと違うところと言えばぺひょぺひょ泣き続ける子猫がいること位でしょうか。

街森日記:更新はサボると途端にしなくなるんだなも_b0002224_2037334.jpg
街森日記:更新はサボると途端にしなくなるんだなも_b0002224_20373926.jpg

村の皆も心配しているんですよ。

そりゃそうですわね
街森日記:更新はサボると途端にしなくなるんだなも_b0002224_20371150.jpg

桜が咲き始めた頃からお母さんを探して泣き続けてるんですもの・・・。

チビちゃんごめんね、今回は私も時間がないんだけど
相手側も気づいてないのか開門する気配がないんだ・・・
泣き続けてる子猫を放置しているのは辛いので起動時間が短くなる日々オヨヨ

新年度になってから開門やみんなの村に遊びに行く時間の余裕がないんだけど
それでも毎日ちょっぴりでも起動して村を歩き回っておりますだよ。
でもこの忙しさはもう少しだけ続くんじゃよ

・・・6月くらいまで・・・もしかしたら8月まで・・・ゴフッ


人気ブログランキングへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックしていただけるとマンモスうれぴぃ

by poporuru | 2009-04-10 20:55 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31