人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街森日記:住人の反応

街森日記:住人の反応_b0002224_640299.jpg

1時間ちかくグルグル村を探し回ってやっと見つけた最後の1個はここ。。く、くそう
しかも聞くところによると、セーブして再起動かけたら穴の位置変わるらしいじゃないの!
キイイイイイイイイイイ!!疲れて吐きそうなのに1時間とか歩き回った俺様乙!乙乙!!


ところで我が村の住人さんたちはアレをどう思っていらっしゃるんでしょうか。
わずかですが住人から得た貴重なインタビューがありますのでご覧ください
街森日記:住人の反応_b0002224_6401620.jpg
街森日記:住人の反応_b0002224_6402198.jpg

村長からアナウンスが出てないイベントみたいですから、不審者に恐怖を抱く事自体なんらおかしくはございません。自己防衛意識が強くて素晴らしい女性陣のお言葉だと思います。

街森日記:住人の反応_b0002224_643125.jpg
街森日記:住人の反応_b0002224_6414779.jpg

中の人についての真相を追究したそうなケンタ。
なるほど、中の人は毎回変わってるのかもしれない・・・と。
興味深いお話が聞けました。いったい全体どなたが入ってるんでしょうか。

街森日記:住人の反応_b0002224_6415536.jpg
街森日記:住人の反応_b0002224_6433590.jpg

・・・?!村長の知り合い!?誰なんだ・・・
いやいやジーニョは中の人が誰かなんて事は気にしていなくて、村長の人使いの荒さを知ってるだけにぴょんたろうを不憫に思っているようです。そ、そうね、酸欠にさせないでお茶を差し入れしてあげた方が良かったのね・・・私何だか凄く悪い事しちゃったみたい。
ジーニョありがとう、目が覚めた!

街森日記:住人の反応_b0002224_6425613.jpg
街森日記:住人の反応_b0002224_6532214.jpg

他の住人にもいたわってあげようと伝えに行こうとしたら・・・!
あ、あ、あ、あんたぁぁ!!!まさか新たな獲物としてみてるるるるるる?!
ソレは幾らなんでも可哀想だからやめたってーー!ほんとやめたって!!

街森日記:住人の反応_b0002224_6442034.jpg

・・・獲物と言うよりおもちゃとしてみてるみたい?
うん、可愛いよね!その意見は大いに同意できますだ。

家具をくれるイベントの中で1,2を争う可愛さだったぴょんたろう。
酸欠に懲りずまた来年も遊びに来てね。

あ、来年はまた別の知り合いさんが入ってる・・・のかな?やっぱり気になる~



人気ブログランキングへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックしていただけるとマンモスうれぴぃ

by poporuru | 2009-04-14 07:08 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31