人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街森日記:貢ぐ女

街森日記:貢ぐ女_b0002224_18492470.jpg
街森日記:貢ぐ女_b0002224_18494022.jpg
街森日記:貢ぐ女_b0002224_18494617.jpg


6月になってから大物釣りが楽しくてしょうがないですね。
あんまりホイホイ釣れるもんだから
街森日記:貢ぐ女_b0002224_185063.jpg

全然等価交換じゃない交換にもOKしてみたり。
日頃なら渋る交換なのに、どうした事でしょう!蒸し暑さが私を解放的にしていくっ


ケンタなき今、私の心を癒してくれるセン鶏ーノことしもやけ。
あなたのその赤い縁取りと目の下のクマが私の心を捉えて離さないわ。

なのに・・・



街森日記:貢ぐ女_b0002224_1853510.jpg




?!


貢がせるだけ貢がせておいて、さらっと本命が居る事をほのめかす。
なんと言う外道!!!







そして、つい先日入荷して私に買い取らせたくせに

街森日記:貢ぐ女_b0002224_18545991.jpg

舌の根も乾かぬうちに、この言葉・・・
おまえも外道!!同じ銀なら網よこせっ!
by poporuru | 2009-06-16 18:56 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31