ひるネコ村通信:デパートへの2歩3歩4歩って言うかデパート

それはまだ雪が降りしきる2月のある日(正しくは日付を忘れたとも言う)
b0002224_17223925.jpg

グレース・なべのすけさんが我が村に視察に再度訪れた。

と言うわけで2度目のファッションチェックなわけですよ。
b0002224_17284974.jpg
b0002224_17284835.jpg

ぶっちゃけこのファッションチェックが着てて一番面白くなかった!!!
1つの系統でガチガチに決めるのは楽しくないなぁと思って次回からは2種類混ぜる事に。

意気込んでいたからなのか、あっさりと3回目の来訪があり・・・
b0002224_17294982.jpg
b0002224_17302010.jpg

お掃除スタイルでバッチリ決めましたよエエ決めました。
ロックなタオルがお気に入りです。でも長靴はフォーマルだったのでロックな足元に変えました。ちぇー

そして、巷では散々グレース来ない来ない言われていたのにすぐさまやってきたのです。
これはもう、やすおの並々ならぬセンスにグレースが興味津々ッて奴に違いない。
b0002224_1731117.jpg

何でこの方はお題発表の時にこんなにどやーってお顔なさるんでしょうかね
b0002224_17314053.jpg

難関と言われていたモダンを出されても良いように用意してたのに、全く言われる気配もなく。
まぁゴージャスも全然持ってなくてちょっと困ったんですけどね。
むらさきのコルセットがカタログに入ってて助かった~><

そしてあれよあれよと言う間に
b0002224_17315573.jpg

はい、ありがとうございます。思ったより早くデパートへ到着してしまいました。
b0002224_17325372.jpg

豪華なんだか何なんだかよく分からないデパート・・・。
なんか田舎にありそうな外観だよね。

あぁそうか、ひるネコ村がある場所はど田舎だったな・・・



ランキング参加しております

[PR]
by poporuru | 2013-02-28 18:03 | どうぶつの森 | Comments(0)