マイデザイン:FSSのコスプレ1

あぁしらんかったとも。FSSがついに連載再開されるなんて。
姐さんが生きている間に連載再開される日が来るなんて誰が思ったであろうか。
いやいない!

と言う事で昨日はチマチマとFSSの衣装を作ってました。

しかし、何故私はいつもいつもニッチを攻めるんだろう・・・。
ぶつ森ユーザーでFSSファンとか両手の指で数え切れる程しか居ないんじゃない?
b0002224_1549184.jpg

アルルのために皆がお金を出し合って作ってあげたハスハイエローのスーツ。
オープントゥのヒールなんてものは、ぶつ森の世界に存在しないっ!!!

しかし、あの世界の衣装はシルエットが特殊すぎるので
これまた体型が特殊なぶつ森ワールドで再現するのは結構難しい。
結局無難なこういう衣装に落ち着きます。

ちなみに私はリブートとかデザインズとかその手の新しい副読本は一切入手してないので
単行本のカラーページだけが頼みです。ゴ、ゴ、GTMなんて興味ないんだから(棒読み)



b0002224_15543650.jpg
b0002224_15544726.jpg
b0002224_15545324.jpg
b0002224_15545845.jpg


最初に作ったのはこちらの薄い色Ver。
肌が少し焼けていればこちらの方が合うんだろうと思うのだけど
私はツアーに全然行かないので日焼けしないんですよ・・・。
b0002224_15553596.jpg
b0002224_15554047.jpg
b0002224_15554536.jpg
b0002224_15555026.jpg

薄い色のほうはエイブルでも飾ってます。




お母さんとのお約束
自作と騙る行為やQRコードの無断転載・二次配布はしないでね。
当Blogへのリンクは歓迎です。


↓お気に召しましたらポチっとしていただけると嬉しいです↓

[PR]
by poporuru | 2013-03-17 15:58 | マイデザイン