マイデザイン:FSSのコスプレ2

b0002224_21324450.jpg

祝FSS連載再開記念第二弾

モラードファティマ「スパルタ」の素晴らしいのは
やはりビヨトンコーララのファティマだったというところに尽きると思う。

と言うのはどうでもよく
バランシェファティマを台頭になんかメチャクチャ硬そうなスーツばかりだった頃に
ひときわ柔らかい質感のスーツが新鮮に見えて惹かれたのでありました。
それになんか宝石いっぱいで美味しそうだったし。

ニッチの中のニッチをいく、それがやすおだと思うのです。

ちなみに初ネットゲーム(DC版PSO)の初キャラはもちろんスパルタです。
あまりにもマイナー所をついてしまったせいか、センセにすらスパリチューダと間違われた懐かしいあの日。



b0002224_21325717.jpg
b0002224_21331674.jpg
b0002224_21331010.jpg
b0002224_21332885.jpg




お母さんとのお約束
自作と騙る行為やQRコードの無断転載・二次配布はしないでね。
当Blogへのリンクは歓迎です。


↓お気に召しましたらポチっとしていただけると嬉しいです↓

[PR]
by poporuru | 2013-03-24 22:23 | マイデザイン