人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるネコ村通信:オトメ力アップの日

街森で初めてお顔を見た時は、体調悪そうな体色と
困ったような眉毛にちょっと微妙な顔だなぁと思ったのだけど
付き合っていけばいくほど可愛く感じるスルメのような子、ナッキー。

そんなナッキーが桜の季節にオトメ力をアップさせていた。

ひるネコ村通信:オトメ力アップの日_b0002224_2146967.jpg
ひるネコ村通信:オトメ力アップの日_b0002224_21461680.jpg

キャイキャイ喜びよってからに!お前の方がキュートじゃああ!!


ひるネコ村通信:オトメ力アップの日_b0002224_21465679.jpg


なんか良く分からないけど、無茶苦茶輝いてるよ!

ひるネコ村通信:オトメ力アップの日_b0002224_21471136.jpg

ピコーンとしてから駆け寄ってくるから何かと思えば。でも可愛いから許す!

妙に可愛いアピールをするけども、誰か気になる男子でもいるのかしら?
・・・とはいえ、うちの村ってコレといってナッキーと合いそうな子いないんだけどね。
そのうち素敵な白馬に乗った王子様が来てくれる筈さ。

桜と一緒にオトメ度も散らさないでね。

↓ポチっとしていただけると嬉しいです↓

by poporuru | 2013-04-14 13:15 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31