人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるネコ村通信:南の島

ただいまアテクシ、キノコが欲しくて銀の斧を捜し歩いてるんですの。
噂によるとオンラインでの南の島で銀の斧が出るというじゃありませんか。

と言うわけで休日の夕方に南の島に行ったんざますよ。
オンラインの南の島は傍若無人な輩が徘徊していると噂がまことしやかに流れていますが
なぁに、アイテム見て目当てのものがなかったら速攻帰るだけですし楽勝楽勝。


と思ったら~



ひるネコ村通信:南の島_b0002224_183529100.jpg




到着するなり退路を塞がれた。

シッパイしたー。どうやらこの衣装が妙に目を引いてしまったらしい。
タオルと作業着シックリくるんだものぉ・・・。好きなのよぉ・・・。



もう、即効何歳攻撃ですよ。
白菜とか青梗菜とか言って玉砕(上手い!)しても良かったんですが
わりと平気なやすお村長。何しろ一度しか会わない相手ですしね。
超正直に年齢を言います。

大抵ビックリされるので、私のほうがビックリしちゃうんですが
どうぶつの森をプレイしている子どもの親御さんは全然ゲームしないんでしょうか?
子供らは知らないかもしれないがな、君らが遊んでるそのゲームの元の元
ファミコン世代はおばちゃん達のことなんやで。



ひるネコ村通信:南の島_b0002224_230257.jpg




中学生の子ども達に囲まれて大人アピールしまくる所が大人気ない。
やれ化粧はするのかお酒は飲むのか子どもが生まれた時はどんな気分だったのかとか
色々と質問攻めにあうのだが、律儀に答えてしまったのは何なのだろう。
休日の空気に飲まれてしまったのでしょうか。それとも若干自棄になってたのでしょうか。


ひるネコ村通信:南の島_b0002224_2322496.jpg

自称チャラ男君がちょいちょいこういうチャチャを入れてくるのだが
1対1の時ならぶっちゃけトークでドンビキさせるのも良いのだけど
自称中学1年生嵐大好き少女とかいる前ではスルーするしかないお母さん。

しかし、「こずくり」じゃなくて「子作り」だろうが!日本語ちゃんと使えよっ
って思っちゃうのは年寄りだからなんでしょうかね。


ツアー一つでも付き合って開放してもらおうかと思ったらあっさりと開放してもらえて拍子抜け。
最悪wi-fiぶっちぎりされるかとドキドキしたんだけど。



ひるネコ村通信:南の島_b0002224_2361842.jpg




さすがにタッチペンでの会話は疲れるよ、かっぺいさんよぉ。
いたわりの言葉が身にしみるぜ。でも、まだ銀の斧ゲットできないのねん・・・。



↓ポチっとしていただけると嬉しいです↓

by poporuru | 2013-04-22 18:40 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31