マイデザイン:タイルいくつか

そういえば「とびだせどうぶつの森 デザインのある暮らし」を購入しました。
内容は、私のようにどうぶつの情報やイベントの攻略方法などを見る必要が無くて
家具のリメイク画像が大きく載っている見易いと言うか開き易い本を求めている方には良いかと。
実際、他の攻略本は分厚すぎてめくるのが大変であんまり見ないんだよねー・・・。
後はこれで住人の初期部屋が全部載ってたら神だったのに!!惜しいっ実に惜しいっ!!


部屋のレイアウトや村の整備も、見たことあるかなぁ?ってアレンジもあったけど
割と(私的に)目からうろこ情報とか載ってて楽しめました。

ROOM12と13は私の好みにがつりときていて
新しい住人まごっとさんの部屋の参考にさせてもらってます。

QRコードも汎用性の高い物が多かったんじゃないかな?
まぁ完成度の高さではblogをやってる人の方が上だなぁってのも多かったけど
それでも使い勝手は良い物がいくつもあってこれ一冊でOKというのは素晴らしいと思う。

とにかく「デザイン・・・」は表紙のシンプルさと帯の住宅街の絵ににドキューンとやられちゃって。
今まで出てる攻略本とちがってお洒落で大人っぽいよね。レイアウトが。

と言う話を長々としてますがマイデザ担当のB*G君を削除するので
とりあえず現在使ってるタイルデザインを備忘録としてうp
正直、単純なデザインだし似たようなタイルでもっと素敵なものはネットでゴロゴロしてるんですが
せっかく頑張って自分で作ったんだしね・・・!



b0002224_1452117.jpg
b0002224_1452619.jpg
b0002224_14521715.jpg
b0002224_14522617.jpg
b0002224_1453462.jpg
b0002224_145352.jpg
b0002224_14531220.jpg
b0002224_14532591.jpg
b0002224_145319100.jpg






お母さんとのお約束
自作と騙る行為やQRコードの無断転載・二次配布はしないでね。
当Blogへのリンクは歓迎です。


↓お気に召しましたらポチっとしていただけると嬉しいです↓

[PR]
by poporuru | 2013-05-06 14:56 | マイデザイン | Comments(0)