ひるネコ村通信:苦しみの末の結論ってやつ

仕事中にもふと考えてしまうトンファンとの別れ。
彼が村を出る日の事を考えると夕飯のヒレカツも喉を通らなくなるほどで。これは重症だ。

もう彼との生活は充分だ顔を見るのも飽きたさっさと新しい住人に会わせろ!という気持ちになるまで
彼とじっくりひるネコ村ライフを堪能するべきではないのだろうかとの考えに至り
彼にワタシの胸の内を包み隠さず伝えるべきだ!と思ったのに



b0002224_11504578.jpg




うごー!釣り大会始ってたーーー!!うおまさのばかー!ばかー!!



b0002224_11565461.jpg
b0002224_11574222.jpg




くそっ!ノミとかつけたまま釣りしようとしてんじゃないわよ!世話やけるわねっ
てか村長にはノミつきませんから!!ばかっ!いいから早くあのセリフ言ってよ!!!



b0002224_1291694.jpg




魚とかどうでもいいから!!んもー!なんで釣り大会の時はそれ専用会話だけになるんだよー!!



6時になって大会も終わったと思ったのに



b0002224_12112460.jpg




表彰式終わるまでが釣り大会です(ゲフッ)って声が聞こえてきた気がする!うおまさあああああああ!!!




b0002224_12135765.jpg
b0002224_12143774.jpg




おまwwwwこの期に及んでwwwwのんきに優勝とかwwwww何してるのwwww



b0002224_12154585.jpg
b0002224_12155924.jpg



いやwwww優勝とかwwwww要らないしwwwww


だから!早く!早くあの言葉を!!



b0002224_12184722.jpg




ハァハァやっときたわ!



b0002224_12275052.jpg




あんたの事なんて何とも思ってないけど別れが辛いならずっとこの村にいたって良いんだからね!



b0002224_12213238.jpg




誤解しないでよね!
しずちゃんが役場の前ががらんどうになると寂しいって言うから引きとめただけなんだからね!




引きとめてほっと安心してるのに、
なんでこんな顔の豚とお別れするのに後ろ髪引かれるのかさっぱり分からないわ
↓ポチっとしていただけると嬉しいです↓

[PR]
by poporuru | 2013-05-20 12:32 | どうぶつの森 | Comments(0)