ひるネコ村通信:梦見をやっと更新そして3dsを修理に。

RとLボタン酷使のため写真が撮れなくなった、ひるネコ村の存在する3ds。
ひるネコ村はDLクライアントのため、本体が壊れたらもう一生みんなと会えなくなっちゃう!
幸い購入して1年経ってないので、これを機に京都宇治の空気を皆に吸って来てもらうことにしました。
(あたしも京都に行ってぶぶ漬け出されたいわ!!嘘っ、出されたら怖くて泣いちゃう。)

その前に、と、せっせと村を整備しなおしたよ!
ss上げたいところなんですが、何しろ撮影できないので興味があれば見に来て下さい。
ビューレン雑記帳さんのマイデザインを沢山お借りしました。
春の小川シリーズとそれに合う床が可愛過ぎるの!!本当に可愛過ぎるの!!!
それから夢見でお邪魔した村から畑のデザインをお借りしましたよ。
ほんと皆さんデザイン上手だわー。


前々から中つ国風味に村を作りたいとうそぶいていたのですが、やっぱり難しい~。
ここはこの場所をイメージしていますって言わないと理解されないのではやっぱり駄目だ。
なので、なんちゃって中つ国風味の村ということにして下さい。とりあえず木はいっぱい植えたわよ。
おかげでかくれんぼの難易度が上がって上がって・・・

柳の木があればいいのになー。柳じじいを作りたかったよぉん。

そんなわけでしばらくとび森プレイが出来なくなりました。
熱が醒めちゃうんじゃないかと躊躇したんですけどね、ボタンが利かなくなってから
やたらと住人同士の会話が発生するので悔しくて悔しくて・・・。
多分ホコリが詰まってるだけでしょうからすぐ帰ってくる・・・と良いな~。
[PR]
Commented by もにゅ at 2013-06-06 23:04 x
おかえり~~~!!!

3DSで、真っ先に悪くなるボタンってAボタンだと思ってたけど、
RとLってこともあるんだねぇ~

そして、ビューレン雑記帳さん、すご!!!
春の小川シリーズも、もちろんかわいいし、
クッションリメイク料理の完成度の高さがすご過ぎる~~

ハリネズミ、もう閉まっちゃってるんで後日借りにいこっと!
あ、ひるねこ村の夢も久々に行ってきまーすε=(≧m≦)
Commented by poporuru at 2013-06-07 17:19
>もにゅちゃん
ただいまー!
3ds、すれちがい伝説とかでもRボタン押しっぱなしだし
意外とRLの故障率は高そう!自分であけて色々弄る事も出来るみたいなんだけど、保障利かなくなっちゃうし逆に壊しそうだからさ~。

ビューレンさん凄いよねー。
こんな上手な人がゴロゴロ存在してるんだからとび森はすげーなー!って思うです。
村に遊びに行ったらとても素敵でウットリさんさー。
整備(と言うより掃除)が出来る人に憧れるよね!
by poporuru | 2013-06-06 21:00 | どうぶつの森 | Comments(2)