ひるネコ村通信:ろんぐたいむあごー(3)

b0002224_16275379.jpg

リカルドさんのおうちはミュージシャンになる夢を諦めきれないでおっさんになったバンドマン風味ですよね。
段ボールテーブルの上にある花束は、それでも付いて来てくれてるグルーピーからのプレゼントか
はたまた自分へのご褒美で買って来たものなのか。まぁ多分後者だね。
b0002224_16282225.jpg

この顔可愛いなー。ホント高田順次そっくりー
バンドマンリカルドはどんな音楽が好きなのかなー?
b0002224_16271542.jpg
b0002224_16272445.jpg

ラップに童謡にジャズって・・・。とにかく音楽が好きって事だよね!!

b0002224_16365655.jpg

きのせい、きのせい。
ところで、このSSの日付を見てみると11月18日。
村誕生からわずか10日で既に汚村の片鱗を見せ始めてる。実にぶれない。


b0002224_17183816.jpg

この日はしずえも転寝ちゅう。
b0002224_17193588.jpg

疲れ気味っていうか、たぶんおそらく気味って程度じゃないと思うの。
ワタシが引っ越してきて10日たちましたけど、貴方不眠不休じゃないですか。
ワタシが寝てる時、あなたも寝ていると良いのですが。
不眠不休そして食べない、それでも死なないとか、まさしく最強生物しずえになってしまう。ガクガク
b0002224_17234972.jpg

村長が役場に来ない時は基本的に休憩時間なんだろうか?
一見まじめそうに見える子は裏がありそうでなぁ。ぺりみのほうがよっぽど素直な気がする。
いや、しずちゃんまじめで良い子だと、信じたいんですけどね。




↓ポチっとしていただけると嬉しいです↓

[PR]
by poporuru | 2013-06-09 08:00 | どうぶつの森 | Comments(0)