ひるネコ村通信:ろんぐたいむあごー(5)

b0002224_11544774.jpg

最初はね、街森みたいに食べられそうになってるフランクリンを守るクエストだと思ってたんですけど
b0002224_1212286.jpg

お料理クエストだったのですね。これはこれで楽しかった。
直前に住人の中にはフェスに対しての心構えやら何やら教えてくれてたんだけど
あまり気にせず材料なんて揃えてませんでしたよ。

だってほら、
b0002224_1216368.jpg

住人たちも
b0002224_12165719.jpg

あんまり必死になってないしー?
b0002224_123301.jpg

女性陣は作る気がサラサラないらしい。

ひるネコ村では、ギンカクキンカクリカルドの男子3人組がお料理担当になったようで。
b0002224_123510100.jpg

リカルドはともかく
b0002224_12343870.jpg

ギンカクが怖い。何か変な汁とか入れそうで怖い。
でもちゃんと作ってた?みたいだし、料理のヒントとか詳しかったけどね。

それにしても
b0002224_12431229.jpg
b0002224_12383596.jpg
b0002224_12375778.jpg
b0002224_12391430.jpg
b0002224_12404943.jpg
b0002224_1241898.jpg

みんな魚料理作りすぎ。

そして頑張って作ったのに一晩中口を付けてもらうことなく放置されているお料理たち。
b0002224_12494828.jpg

終わったらみんなで食べてくれれば良かったのになぁ。魚釣りの表彰式みたいにさ。




↓ポチっとしていただけると嬉しいです↓

[PR]
by poporuru | 2013-06-11 06:00 | どうぶつの森 | Comments(0)