人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるネコ村通信:ろんぐたいむあごー(8)

ひるネコ村通信:ろんぐたいむあごー(8)_b0002224_1442759.jpg

読んでみたいな。でも夜眠れなくなりそう。魚と思ってたら死体を釣っちゃったとかそういう話でしょ?
実はこう見えて村長は、夜遅くにカオスちゃんねるとか見て眠れなくなっちゃう怖がりさんなの。
シドニーさんってば結構肝が据わってる子なのかもしれない。





ひるネコ村通信:ろんぐたいむあごー(8)_b0002224_1462759.jpg

落し物にはいろんな形があることを知った12月4日の朝。
あれ?なんで平日なのにこんな時間に遊んでるんだろう?何か学校行事とかあったのかな・・・(年だかr

ひるネコ村通信:ろんぐたいむあごー(8)_b0002224_1485759.jpg

今回は一発で落とし主が見つかりました。って、この寒空で水泳?温水プールとかあったかなぁ?
南の島でもいってたのかも。それともカバには冬の真水なんてへっちゃらなのかしらね。
それにしてもこの巾着袋は確かにプールバックっぽい。





リカルドから喧嘩情報。キンカクとさっちが仲悪いのはこの写真見直すまで気付かなかったな。
ひるネコ村通信:ろんぐたいむあごー(8)_b0002224_14104013.jpg

ローランも興味津津。この人実は行商人を装ったゴシップ誌の記者なんじゃないかしら。
ひるネコ村通信:ろんぐたいむあごー(8)_b0002224_14131741.jpg
ひるネコ村通信:ろんぐたいむあごー(8)_b0002224_14141284.jpg

うーん、その発言は方々からバッシングされそうだからここだけで留めておくと良いと思うよ。
でもまぁ一般的な処世術としては「正解」だと私も思うけどねー。




↓ポチっとしていただけると嬉しいです↓

by poporuru | 2013-06-13 06:00 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31