ひるネコ村通信:ろんぐたいむあごー(17)

さっちはパーティがしたいらしい。
b0002224_1421397.jpg

闇鍋とか漫画ではよく見かけるけど私はやった事ないなぁ。
b0002224_1422322.jpg

こういう事やるやつがいるからね。危ない危ない。




b0002224_145519.jpg

私はアイス栄養ドリンクでお願いします。






b0002224_14133411.jpg
b0002224_14134592.jpg

ラメいりのふくをどう使うのか。引っ張るのか、やっぱり引っ張るんだよな。
つかなんでさっちはいつも面白顔するのよ、笑ってしまうやろー。





ギンカクの家におよばれしました。ひとしきり家具を冷やかした後、帰ろうとしたら
b0002224_14172193.jpg

いくらなんでもそこまで広い家じゃない。ただしマリオゴルフだったら受けて立つぜ。




↓ポチっとしていただけると嬉しいです↓

[PR]
by poporuru | 2013-07-03 06:00 | どうぶつの森 | Comments(0)