ひるネコ村通信:ろんぐたいむあごー(19)

b0002224_16163136.jpg

オイラ系の子たちは、サッカーが好きなのかな?ちょいちょいサッカー話を振られる気がする。
b0002224_16165480.jpg

お、何かねわたしがFWなのかい?ザキオカさんてきな?
b0002224_1617239.jpg

じゃああなたは本田△?
b0002224_16171394.jpg

でも、やすおザキオカだったら、きっとその時オフサイドだよ。





珍しくガビさんもスポーツネタ
b0002224_16214543.jpg
b0002224_1621538.jpg

私的にはフィギュアかスピードかそこが問題なんだな。出来たらフィギュアの方でお願いします。
一度で良いからトリプルアクセルを飛んでみたいよね!あ、ツイズルの方がやっぱ良いな。
見てて好きなんだツイズル。

考えて幸せになれるのは宝くじの一等が当たったら何かおうかなーである。
まぁ、買ってもいないんだけどね。当選したら蔵王にマンション買うよ!温泉引いてる系の!




ガブリエルが家に遊びに来たんですよ。
b0002224_16284746.jpg

着眼点がすばらしいですぞ!確かに今まで考えた事なかった・・・
これは、かなりホラーな話なんじゃないですか?
b0002224_1628595.jpg

って、えー!そっちーーー?!

b0002224_1753336.jpg

きみ筋肉キャラのくせに目の付けどころが以外と
b0002224_1763758.jpg

お母さんっぽいんですけど。

生乾きの臭いって雑菌が繁殖するからって言うよね。
つまりさ、私の部屋が汚くて雑菌がうようよ空気中に漂ってるから臭くなるわけ?ってこの間
はたと気付いて部屋の掃除をちゃんとしないとなぁって思ったんです。思っただけなんですけどね。




↓ポチっとしていただけると嬉しいです↓

[PR]
by poporuru | 2013-07-07 06:00 | どうぶつの森 | Comments(0)