「ほっ」と。キャンペーン

ひるネコ村通信:ろんぐたいむあごー(20)

息子の村にマイコちゃんを送り届けた後、住人とお話しようと一軒一軒練り歩いたんです。
b0002224_17265624.jpg

ミラコさんは日記付けてたんだ、えらいな~。
日記帳に書こうとすると大抵3日坊主で終わるんだよ。一番長く続いている日記はこのblogなんだ。
b0002224_1727387.jpg
b0002224_17271088.jpg
b0002224_17272960.jpg

ハンドタオル職人ってのが凄い。そして世界を変えるという意気込みがまた凄い。
うちの住人でそんな素敵で凄い夢を語ってくれる子いないなぁ。

新しい住人が来てた。
b0002224_17314126.jpg

マリリンさんのお部屋は
b0002224_17313421.jpg

全年齢対象ゲームなのでこんなことは言いたくないんですが、凄く、あの、アレっぽい内装ですよね。
[PR]
Commented by Colis at 2013-07-10 01:22 x
 あれってなーに?
 ぼくこどもだからわかんないー
Commented by poporuru at 2013-07-12 20:52
ええい、頭脳な大人体は子どもみたいな言い方をするでない!
ここは殺人事件現場じゃないよ!
by poporuru | 2013-07-08 06:00 | どうぶつの森 | Comments(2)