「ほっ」と。キャンペーン

ひるネコ村通信:さり気無い煽り

b0002224_1357048.jpg

うん!沢山行ったことはないけど海外旅行したことあるよ!
b0002224_1357845.jpg

ん、どんな?
b0002224_13571995.jpg
b0002224_13572769.jpg

米が食べられなくて耐えられなくなるほど長い海外旅行はしたことないよ(#^ω^)ビキビキッ
良い年した大人がら抜き言葉で煽って来るんじゃねーやい(#^ω^)ビキビキッ

お米が恋しくなるくらいの長い間、海外に逃避したいわー。




↓ポチっとしていただけると嬉しいです↓

[PR]
Commented by Colis at 2013-07-30 06:37 x
 狼(犬?)が「米」って所にはつっこまないんだ。(笑)
Commented by poporuru at 2013-07-30 17:28
ソバだってうどんだって通ぶって食べるんだもの。
コメだって食うわー。狼のスガタしたオッサンだからね!
多分今日なんかは冷汁食してるんじゃないかな!
by poporuru | 2013-07-29 14:02 | どうぶつの森 | Comments(2)