ひるネコ村通信:要冷蔵

アンヌさんのおうちにお呼ばれしました。アンヌさんのお部屋は洋室に憧れていたけど
自室がコテコテの和室だった時代の少女に懐かしさを感じさせる作りです。
b0002224_1458126.jpg

別に気にしなくても良いのよ。お腹がすいたら冷蔵庫漁らせていただくから。
魚肉ソーセージとか大根のかけらとかなんかしらあるでしょ。
b0002224_14582476.jpg

って、なんで冷蔵庫にコロン入れておくの?
b0002224_14583539.jpg

そもそもビオラは要冷蔵じゃないわ!
そしてなんで冷蔵庫に入れてるのにホコリかぶってるの?!

アンヌさん、本当に料理作れるのかしら?
そもそも日頃何食べてるのかしら・・・


b0002224_14584513.jpg
b0002224_14585912.jpg

あの冷蔵庫を見た後ではそんな言葉全て嘘に聞こえるわ・・・
それに言わせてもらうならば天性のメシマズは相手を思いやっても不味い物を作るわ。





↓ポチっとしていただけると嬉しいです↓

[PR]
by poporuru | 2013-08-01 06:00 | どうぶつの森 | Comments(0)