ひるネコ村通信:もうゲームクリアしたと思っただろう?

そうは問屋が卸さないってって奴だぜ。
b0002224_20322034.jpg
b0002224_20324478.jpg

んヴぁー・・・寝落ちダメ!いくない!
結局全種類いなりくじを揃える前に花火大会の季節が終わってしまいました・・・。
って言うか今日くさの日じゃないかよー!忘れてたよーーー!!



さて、皆さん、村長やすおの中の人がすっかりエオルゼアとやらに逃げてしまって
村の業務を放棄したとお思いでしょう?ええ、ええ、分かります。
すっかり更新してませんでしたしね。ぶっちゃけひるねこ村よりエオルゼアです。
全然ログインできないんですけどね。さっきなんてゲームスタート押したら
そのサーバーはログイン制限がかかってますってダイアログが出ましたよ。
キャラクター選択すらいってないのに!早漏め!

で、みなさんは村長は「おいでよ」「街へいこうよ」と続いて今回の「とびだせ」でも
サソリとタランチュラの脅威に抗う事が出来なかったとお思いでしょう?
b0002224_2041030.jpg

ジャーン!
b0002224_20421137.jpg

ジャジャーン!
b0002224_20412151.jpg

おまけに帝王もジャジャジャーン!

えっへん、更新が遅くなったけどちゃんと8月中に捕まえたんだからね!
タランチュラが全然とれなくて、泣く泣く木と低木を全部引っこ抜いて頑張りました。

もう思い起こす事はない・・・そんな気持ちになりつつありますが
それでもまだまだひるネコ村巡回はやめられないのじゃよ。

ただ現在は通勤時間が一時的に読書タイムになっているため遅々として進みませんが。
次はお月見かな?それともハロウィンが先なんだっけ?
[PR]
by poporuru | 2013-09-03 20:46 | どうぶつの森