ホームグラウンド

b0002224_19204120.jpg
今年に入ってからスマホに変えたのでインスタもやるようになった。
写真をアップする場としてタンブラー、フリッカー、ツイッターそしてインスタと色々つまんではいるけれど
ここ数年コミュ障を酷く拗らせてしまったせいもあり、あまり人と絡めない。なのでどこも馴染めないと言うか
頑張って言葉ひねり出してます的な。ちょっと無理してるかな。前はこんなんじゃなかったのにな

とはいえ手軽だしレスポンスも今一番早く多いのでインスタにばかり写真をアップしてる。
問題は画像は決まったサイズなので大きく見せたい時にモドカシイ。引きでの写真とかね。
人形だとさ人間以上に小さいから引きだとねスマホ画面じゃ小さすぎて。

驚く程過疎地なこのblogがやっぱりホームグラウンドなわけよ。だらだらと適当な文字を書いて人がいない分レスポンスが0でも苦にならない。
人に見てもらいたい時はIGで、大きく映したい時はここにアップ。たまに駄文を少々。ぬるま湯加減が丁度よい。

リアル私に近いSNSでの私よりも若干離れたネット人格の私がいるこのblogという感じなのかな。リアルとの距離感が安心するのかもしれない

[PR]
by poporuru | 2016-09-28 19:22 | Comments(0)