街森日記:まだ間合いがつかめない、そうそれだけ

子供ら二人に釣竿を連日買われてしまい、母は釣りが出来ません。
ということで今朝から虫網はママが買うんだ!と牽制。
そして虫網をゲットしたからには挑まねばならぬ相手が。

そう、ハチ!











b0002224_1722626.jpg



ミノムシは刺さないから大好きです。


b0002224_1724380.jpg



オレ系の可愛さは異常。

おい森ではアポロがオレの嫁だったわけですが
プレイ二日目にしてシュバルツに鞍替え。アポロが越して来たらどうしよう!
ドロ沼の予感ッ!


にしても、SDカードに保存できる写真が連写できないのが地味にいたい。
そしてwii伝言板からだとPCへの写真が送信できないのも痛い。
街森からは送れるのにね。へんなの
[PR]
Commented by Colis at 2008-11-24 09:22 x
 なんだかずいぶん久しぶりなお色直しですな。(笑)

 写真はSDカードからカードリーダー経由でPCに落とせへん?
 いやまぁ、個人的にN天堂敵視してるから、Wiiとかはぜんぜんわからんのですが。
 圧縮形式が特殊でも、変換ツールくらいはどっかに落ちてるんではないだろうかと。
Commented by poporuru at 2008-11-24 10:06
>Colisちん
ここしばらく変えてなかったしねー。
町森ネタが増えそうだからちょっと普通のスキンにしてみた!

あ、SDカードでちゃんとPCに落とせるよ!
いちいちSDカード抜き差しするのが面倒だったんだ!
それ以外ではカードごとPCに移動する方がずっと楽なんだけど。
んまぁ任天堂嫌いッ子かー。さてはGKだな!
by poporuru | 2008-11-23 17:11 | どうぶつの森 | Comments(2)