人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街森日記:目から汗

とうとうナッキーが引越しを決心し・・・
街森日記:目から汗_b0002224_14361043.jpg

街森日記:目から汗_b0002224_14361855.jpg

そんなビッグマウス、嫌いじゃないよアタシ。
そして頂く恒例のお別れお手紙。
街森日記:目から汗_b0002224_14362513.jpg

あ、あれ?なんだかモニターがぼやけるな・・・

考えてみたら、女の子の住人で一番絡んだのがナッキーだったよ・・・。
最初村にきたときは、また鳥かよ!なんて思ったけど
家がそばだったのもあってよく話したっけなぁ。

それにいつの間にアタシの事隠し撮りしてたのよ!
アタシなんてアンタの100倍隠し撮りしてるんだからね!!
街森日記:目から汗_b0002224_14453340.jpg

仲良しになるおまじないでお魚交換した時だって
街森日記:目から汗_b0002224_14454029.jpg


街森日記:目から汗_b0002224_14465286.jpg

鍵をなくして困ってた時だって
街森日記:目から汗_b0002224_1447753.jpg

引越しを相談された時だって!

めっちゃ隠し撮りしてたんだからああああああっ
基本的に来る者拒まず去る者追わずで循環させた方が良いと思ってるから
心を鬼にして見送ったけど、こんな手紙を貰ってしまうほどに仲良しだったのかと
全然気づいて無かったよナッキー・・・

どうかナッキーが新しい村で可愛がってもらえますように


そして今朝ひるネコ村にやってきたのは
街森日記:目から汗_b0002224_1449433.jpg


・・・また羊かよ・・・。
どうぞよろしくね!マリーさん。
アナタのすんでいらっしゃる新居の真下には
交配待ちの赤黄色パンジーの群れが埋まっております。
ずっと同じ看板のところに家が建ってたからさぁ・・・油断してたわよ

んもう・・・がっでむ?



今日も始まるメガビッチとの戦いッ

ねえねえちょっと~パターン開始

>かわったね
>かわってないよ

いやぁ~ん!やっぱわかるぅ~?
まつげエクステでボリュームアップしてみたのぉ~!

あ~ん!気づいてもらえてうれし~い!

さっきアンタにオノ投げ込まれた時はムカついたけど
今回は特別になかったことにしてあげるぅ!

ってコトでぇ
はい!オノ返しとくねっ!

街森日記:目から汗_b0002224_1453945.jpg


ふつうのオノ返却end

うーーーーむ、ねぇねぇパターンだとふつうのオノ返却以上は無いのかしら?
ま、また今度がんばりまっしょい。まけへんで!


人気ブログランキングへ
さぁこの記事を読み終わったらクリックする作業に戻るんだ
by poporuru | 2009-01-30 14:59 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31