人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街森日記:キンニク馬鹿につける薬は無い

村での日課は、いやってほど住人に声をかける事なのですが
お気に入り住人のケンタに話しかけたらこんな質問をされてしまった。
街森日記:キンニク馬鹿につける薬は無い_b0002224_201249100.jpg

とりあえず言える事は
あたしゃ咄嗟の時に気の利いた事が出来ないAB型だという事。
目いっぱい恋人側にメーターを倒したかったのだけど
やっぱ本命はシュバルツだしぃ・・・と恋人MAXより他人よりに針を置いてみた。


そんな事言って大丈夫なの?!
オイラ慣れてないから照れるぜなぁんて顔を赤らめてたくせに
街森日記:キンニク馬鹿につける薬は無い_b0002224_20142564.jpg

でも、やっぱりオイラ系は恋愛話よりキンニク話だよね!
うんうん、いってみただけだからキニシナイで・・・いいの、うん、ほんとに。
心の声が聞こえてるきがするけど、きにしぃな私の幻聴よね、うん。


気持ちをリセットするためにチョット街へいって髪型かえてー着替えてー
すっきりさっぱりなんて村に帰ってきたら、レベッカとキンニク馬鹿が話してる・・・?
街森日記:キンニク馬鹿につける薬は無い_b0002224_2022354.jpg

あれれ?なんか凄い剣幕でレベッカ姐さんが怒ってる!どうしたの?
って聞いたら、なにやらケンタがレベッカのことを「オバサン」って呼んだとか何とか
あー・・・、あーーーー・・・・・・・・

く、空気読もうぜ・・・ケンタ・・・30過ぎるとオバサンってリアルすぎて
本当にへこむんだぜ・・・皆もちゃんと空気読むんだぞ。
街森日記:キンニク馬鹿につける薬は無い_b0002224_20214053.jpg

あー・・・うー・・・うん、そうね慰めの言葉はかえって傷に塩を塗りこむようなものよね。

でも姐さん、ケンタにだっていつか分かる日が来るわよ・・・
法齢線は気づくと深くなってるんだって事が・・・。


あああああああああ
街森日記:キンニク馬鹿につける薬は無い_b0002224_20203744.jpg

なんでうちの村は♀ばっかりに引越しフラグがたつんじゃ!!!
♂は初期住人のまま一回もチェンジがないんだぞぉ!偏りすぎでしょう!!



ハァ・・・もぉ! なんなのぉ~?!

メイクは 失敗するわ、
ヘアスタイルもキマらないわ・・・
ニキビは できちゃうわ、
太っちゃうわ・・・

オマケに オノなんて投げ込まれて・・・
頭に ぶつけてタンコブできちゃうわ・・・

・・・アンタが やったのね?

なんで?
どうして?
アタシのことキライなわけぇ?

>キライ!
>そんなことはない

えっ・・・?!
そうなのぉっ?!
アタシ、
何か キラわれるようなことしたぁ・・・?!

>したじゃん
>してないよ

街森日記:キンニク馬鹿につける薬は無い_b0002224_2033243.jpg


(メーターはこの位置のまま)

うそぉ・・・
全く 身に覚えが
ないんだけどぉ・・・

ふぅ・・・
アタシこれでも 一応
女神なのにさぁ・・・

人様に
キラわれるだなんて
ちょーイケてない・・・

こんなんじゃあ
女神 失格よぉ・・・

>そうだね
>そんなことないよ

・・・なによぉ
アタシのこと キライなクセに
なぐさめてくれるわけぇ?

>元気だしなよ
>それはない

・・・・・・・・・じゃあ、
アタシのこと
好きになってくれるぅ?

>うん!
>それはない

ほんとぉ・・・・・・?
やぁ~ん、うれしぃ~!

えへへ・・・
今日はツイてないこと
ばっかで へこんでたけど・・・
なんか、
元気 出てきちゃった!

・・・そうだぁ!
ハイ、これ
アンタの オノ だよ!

もう投げたりしちゃ
やぁよぉ~?

じゃ、バーイ!

ふつうのオノ返却end

後半明らかに中の人の意思とは違う選択をしていますが
きんのオノがもらえそうな方へ選択してます。
金の斧のために悪魔に魂を売り渡しました、ええ売り払ったともさ!!!
くそう、今回はもらえると思ったのになぁ。

人気ブログランキングへ
さぁこの記事を読み終わったらクリックする作業に戻るんだ
by poporuru | 2009-02-04 20:12 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31