人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街森日記:ゴンちゃん

そう言えば、カバ住人が好きだと仰る方にお会いした事がございません。

たもつやアランのような強烈なビジュアルという訳でもありませんし
ネコや犬のように可愛い姿という訳でもありません。
もしかしたらこの世界にカバが存在している事すら知らない方も居るのかも知れません。

我が村のゴンザレスことゴンちゃんも、やはりあまり話題に上がる人ではありません。
ですが、彼はとても優しい心根の持ち主なのです。

そんな彼の事を今日はかいつまんでご紹介したいと思います

街森日記:ゴンちゃん_b0002224_1573966.jpg

見た目がゴツいので意外に思われがちですが
街森日記:ゴンちゃん_b0002224_1572081.jpg

ゴンちゃんは彼女のショッピングに付き合うのが結構好きです。
まだ1軒しか覗いてないのに「まだ決まらないの?」なんて聞いてくる男性もいるのに
ゴンちゃんなら東口にあるそごうから始まってポルタ、ルミネ、相鉄ジョイナス
再びそごうに行くも気に入ったの無いからららぽーと行こう!
そんなコースでも文句言わずについてきてくれます。
力もちですので荷物もきっとたくさん持ってくれます。
横浜市民ではないのに横浜ネタで恐縮です。

またゴンちゃんはさりげない優しさで遊びをサポートしてくれます。
街森日記:ゴンちゃん_b0002224_14503833.jpg

3人を10分で見つける事。
難易度が上がった事に対する私の不安を感じ取ったのか
街森日記:ゴンちゃん_b0002224_14533437.jpg

見つけやすい場所で私を待っていてくれました。
ゴンちゃんの優しさのおかげで隠れん坊は、もちろん楽しく終わりました。

そしてお花いじりが大好きなゴンちゃん。見た目にそぐわず花を愛する男なのです。
街森日記:ゴンちゃん_b0002224_14553562.jpg

あらあら、マリーさんったら何をそんなに浮かれてたのでしょうか?
マリーも青い顔をして謝って来たから怒れなかったんだよだなんて
本当に優しさで出来ている男ゴンザレス、であります。
街森日記:ゴンちゃん_b0002224_14552290.jpg

そしてゴンちゃんはあまりクヨクヨと引きずりません。なんとも男らしいでしょう?

街森日記:ゴンちゃん_b0002224_15275324.jpg

そんなゴンちゃんは現在彼女募集中です。心優しい彼との
真剣なお付き合いを考えられている方はひるネコ村までご一報下さい。
街森日記:ゴンちゃん_b0002224_145542100.jpg

ああ、でも、ゴンちゃん・・・一つ言わせていただけるなら
村民皆が大事にしている黒バラを踏み荒らされたんだったら
しっかり怒って良いと思うのよ。


原住民が「遭遇したら迷わず逃げろ」と言う程のカバなんだから・・・さ・・・



ハァ・・・
もぉ! なんなのぉ~?!パターン開始

メイクは 失敗するわ、
ヘアスタイルもキマらないわ・・・

ニキビは できちゃうわ、
太っちゃうわ・・・

オマケに オノなんて
投げ込まれて・・・

頭に ぶつけてタンコブできちゃうわ・・・

・・・アンタが やったのね?

今日は その顔を
拝みに 出てきただけよ・・・

街森日記:ゴンちゃん_b0002224_15502569.jpg


オノ没収end

はー・・・あたしもチョー可哀想



人気ブログランキングへ

さぁこの記事を読み終わったらクリックする作業に戻るんだ
by poporuru | 2009-02-17 15:52 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31