人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期ひるネコ通信:リアルが充実しているどうぶつの住む森

かれこれ10日以上前の話で恐縮ですが、11月23日は我が村に住むキンカクのバースデー
誕生日会には絶対きてくれよな!なんてお手紙まで頂いて、あたしは心ときめいちゃったわけですよ。
愛しのキンカクと二人きり(はーと)なんて感じで。

なのに、なのに。
不定期ひるネコ通信:リアルが充実しているどうぶつの住む森_b0002224_1101199.jpg

プレゼントを数日前から用意してイソイソと訪問すれば、何やら不穏な影。

不定期ひるネコ通信:リアルが充実しているどうぶつの住む森_b0002224_112128.jpg

しのぶの言葉尻からひしひしと伝わる何か。
お、お、お邪魔でしたか・・・?
不定期ひるネコ通信:リアルが充実しているどうぶつの住む森_b0002224_1141778.jpg

キンカクはこんな風に私に言うけれど
不定期ひるネコ通信:リアルが充実しているどうぶつの住む森_b0002224_1145130.jpg

めっちゃ良い感じの二人。なんか妙に取り残された感が漂う村長。あたい何で呼ばれたし?

なんだろう、凄く切なくておうちに帰りたい。






後日、しのぶが私に呟いた一言。
不定期ひるネコ通信:リアルが充実しているどうぶつの住む森_b0002224_1181959.jpg

あたしにどうしろって言うのさ!くそーーー!
鳥は鳥同志でお幸せになりやがれ!
by poporuru | 2012-12-04 11:09 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31