人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるネコ通信:隣の芝生

しのぶさんから、署名のお手伝いを頼まれたんだけど
ひるネコ通信:隣の芝生_b0002224_22394553.jpg

魅惑のボディの署名を集めて何するんだろう?

あまり難しく考えても私が発起人じゃないしぃ・・・
とりあえず署名を集める為に息子村にGO-!

署名活動の名前からしてもここは女子に署名を求めるのがスジだろうと一人一人訪ね歩いたよ。
ひるネコ通信:隣の芝生_b0002224_22414918.jpg

ファッションリーダーも
ひるネコ通信:隣の芝生_b0002224_22415978.jpg

セクシーマドンナも
ひるネコ通信:隣の芝生_b0002224_2242254.jpg

一児のお母様も
ひるネコ通信:隣の芝生_b0002224_22423114.jpg

清純派アイドルも





みんな魅惑のボディに興味津々みたい



4人から署名を貰って、次は新しくやってきたばかりという女子住人に訪問だー!
ひるネコ通信:隣の芝生_b0002224_22551983.jpg

ひるネコ通信:隣の芝生_b0002224_22553934.jpg


え、何この子・・・なんか凄く可愛い・・・!!

ひるネコ通信:隣の芝生_b0002224_22591677.jpg


!!!!
だ、だムーン?!
何この子、月に変わってお仕置きよ系なの?!
クリスチーヌとは一味もふたあじも違うウサキちゃんだなぁ・・・

あまりにも可愛いので署名の事も忘れて色々話し込んでしまったよ。
ひるネコ通信:隣の芝生_b0002224_2321451.jpg

えーほんとにぃー?息子の村でそんな元ワルとか、息子の身が心配なんですけど・・・
ひるネコ通信:隣の芝生_b0002224_2322728.jpg

え!バニラさんって生粋のお嬢様だと思ってたのに!!
これはもしや、ヤンキー上がりが清純派アイドルとして売り出すような
いわゆる一つのセルフプロデュースってやつですかー!

ひるネコ通信:隣の芝生_b0002224_237092.jpg

ミラコちゃん・・・!頭の後ろの☆マークも可愛いわぁ・・・

なんだろなー、ウチの村だって決して可愛い子がいないわけじゃないんだけど
息子の村は逸材が揃いすぎてないかい?くぅ~ミラコいいなー・・・
息子は絶対引越しさせない!って話してたけど、ミラコうちに来ないかなぁ・・・


あ、結局息子の村にも女子は5人しか居ないみたいなので最後の1人はこの方にお願いしました。
ひるネコ通信:隣の芝生_b0002224_2394816.jpg


・・・なのだけど、魅惑のボディを!の後は何が続くんだってばよ?
ひるネコ通信:隣の芝生_b0002224_23112934.jpg

魅惑のボディを手に入れる団体なのかしら?署名を集めて何するんだろうなー?
まぁわたくしもヒップアップで魅惑のボディ手に入れたいものですけどな。
30過ぎて何もしていないとね、お尻が四角くなってくるんやで!ホラーだね!
by poporuru | 2013-01-24 23:15 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31