人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるネコ通信:妄想力

ひるネコ村一番の想像力と言うか妄想力の豊なリカルド。
ひるネコ通信:妄想力_b0002224_189826.jpg

凄いよリカルド、まだ見ぬ人にお手紙を書くなんて。
君の未来の恋人は一体どんな人なんだろう!


ひるネコ通信:妄想力_b0002224_18103588.jpg

サラが金星に行っちゃう!夢もあったけど
ひるネコ通信:妄想力_b0002224_18104691.jpg


そうかぁ、しのぶ喜んでたのかぁ。リカルドの夢は色々と楽しそうだね。
まわるアート作りたいんだけど今はまだ村整備の前段階
(金ジョウロゲットのため最高維持期間)だからごめんね、もうちょっと待ってね。


リカルドは妄想も凄いけど気遣いも出来る良い子です。

ひるネコ通信:妄想力_b0002224_1892073.jpg

トロフィー飾ってるだけの部屋も

ひるネコ通信:妄想力_b0002224_1893072.jpg

お風呂場すらも、女の子らしい部屋だと賞賛してくれる!
ガビなんて「なんもねぇ部屋だなーガハハ」とか言ってたのに!!


そんな優しいリカルドがひるネコ村を旅立った。
ひるネコ通信:妄想力_b0002224_189438.jpg

どういうことだ。タイムカプセルを頼まれると住人がすぐに引っ越すのだけど?!

後日、リカルドからタイムカプセルの中身はあげるから掘り返して良いよってお手紙が来た。
ひるネコ通信:妄想力_b0002224_2395931.jpg

洋服と一緒に添えられていた手紙には

「ボクは本当は君の事好きじゃないんだ・・・。大好きなんだ」

って書かれていたよ。
凄い、凄いよリカルド・・・。

次の村では大好きな恋人とめぐり合えると良いな。
by poporuru | 2013-01-30 06:53 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31