人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるネコ村通信:思いがけない仕返し

サラさんとトンファンが話し込んでたから急いで会話を聞きに行ったのさ。
そしたら物凄くポジション取りが悪くてトンファンの姿がすっぽりやすおに隠れちゃったんだ。

ひるネコ村通信:思いがけない仕返し_b0002224_15291897.jpg

おやおや?やすおが二人の甘い世界を邪魔しちゃったのかな?どうしたんだいトンファン。
ひるネコ村通信:思いがけない仕返し_b0002224_15373100.jpg


え?はい?何で私に水が向けられるの?

ひるネコ村通信:思いがけない仕返し_b0002224_15341891.jpg


もう一度言うが「え?」

ひるネコ村通信:思いがけない仕返し_b0002224_1540371.jpg

私も今回ばかりは同じく「あれ?」と言わざるを得ないですよ。
だってねぇ、トンファン的にはそんな流れの話じゃなかったものねぇ。
サラさん貴女天然なんですか、わざとナンですか?その愛くるしい姿からは判別が出来ません。
ひるネコ村通信:思いがけない仕返し_b0002224_15404386.jpg

お心遣い痛み入ります。無理スンナよ・・・トンファン・・・
でまぁ、サラさんにやすおはトンファンの事どう思ってるんだって聞かれちゃったら
素直に好きだよ!って言いますわなぁ。たとえ信用されていなくても。ええ、根に持つタイプです。
ひるネコ村通信:思いがけない仕返し_b0002224_1542425.jpg

やった!トンファン!!私たち両想いみたい☆ミ
ひるネコ村通信:思いがけない仕返し_b0002224_15442140.jpg

ドンマイ!トンファン!!根に持つタイプだけどトンファンが好きな私がいるじゃない!





↓お気に召しましたらポチっとしていただけると嬉しいです↓

by poporuru | 2013-03-30 19:50 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31