人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるネコ村通信:なんとかの苦しみみたいな。

ひるネコ村通信:なんとかの苦しみみたいな。_b0002224_20364947.jpg




ごくり・・・この展開は・・・



ひるネコ村通信:なんとかの苦しみみたいな。_b0002224_20365199.jpg




あぁぁぁぁ!ついに、ついにトンファンから引越し提案が来てしまったっ・・・



ひるネコ村通信:なんとかの苦しみみたいな。_b0002224_20365779.jpg




ハッケミイのうそつき!大黒帽かぶってたら良い事があるんじゃないのかよぉ!
トンファンが引っ越しちゃうじゃないかっ!!!



ひるネコ村通信:なんとかの苦しみみたいな。_b0002224_20374093.jpg




随分前に引き止めたきり提案が無かったし、永住でも良いかと思ったりしてるんだけど・・・
引き止めなかったのを後悔しそうで未だに悩んでます。うーん・・・
確かに彼の家は役場に近すぎる。でも役場の前に岩あるし、取り立てて
役場前に何か公共事業を置きたいわけでもない。だから追い出す必要は全く無くて・・・
初めて顔を見た時の胸に湧き上がったガッカリ感はすっかり消え去り
今では村一番の大好きな住人になってしまっただけに悩む、悩むよぉ・・・。

こんなに悩む引越しは初めてだよ。こ、こまったなぁ。彼が出て行くのは19日。
ティファニーの風邪フラグが邪魔をして提案が出たのが昨日なのだ。
もう悩む時間はあまりないのに・・・はぁ、どうしましょう




↓ポチっとしていただけると嬉しいです↓

by poporuru | 2013-05-16 20:46 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31