人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるネコ村通信:正解は

ちょいちょいどれが正解か分からない質問を住人にされるんだが
ひるネコ村通信:正解は_b0002224_19304136.jpg

とりあえず「今回は」そばで。
ひるネコ村通信:正解は_b0002224_1931717.jpg
ひるネコ村通信:正解は_b0002224_193116100.jpg
ひるネコ村通信:正解は_b0002224_19313094.jpg


なんなんだよ、うどんの時はこんなに語ってくれなかったぞ。

そうだよ、あたしはうどんの方が好きだよ。そばは1杯食べる間に飽きちゃうのさ。
それにソバならかけそばの方が好きだよ。ちなみにわさびは食べられないんだよ。
あのツーンが嫌いで。バブちゃんだから。


ひるネコ村通信:正解は_b0002224_19343835.jpg
ひるネコ村通信:正解は_b0002224_19345624.jpg

古森イメージで木を植えまくってたんだが、ローランがひっかかる。
おかしいなー?なんで引っかかるんだろ。そんな狭いところ通ってないんだけどな。

ここにはいくつか落とし穴を仕掛けてるんだけど、たまに自分ではまってしまう。
ぐぬぬ、悔しい。



↓ポチっとしていただけると嬉しいです↓

by poporuru | 2013-06-25 20:02 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31