人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるネコ村通信:スリル

14ちゃんにかまけてる間も、村長業務は怠っていないやすおでございます。
ひるネコ村通信:スリル_b0002224_1736936.jpg

トンファンもファッションってものが分かってきたようだね。うんうん
いつの間にか海に潜ってもブルブル震えなくなったし最近ではこんなスタイルで生活していますよ。

ひるネコ村通信:スリル_b0002224_17355299.jpg

しかしバニラさん宅で何してるんですかねこの二人は。
トンファンが着てくれているトム・ボンバディルの服はカバン効果で住人が着ると凄く可愛い。
これはもうカバンがついたデザインばかり作るしかないな!

ひるネコ村通信:スリル_b0002224_1739818.jpg

アンチエイジングと聞いて食いつかないわけが無い。
毎回なのだけど、どうして朝の通勤タイムにばかりかくれんぼが発生するのか。罠か罠なのか。




そんな風に平和な日々を送ってるんですが、正直言って





最近マンネリ






アタシに何かガツンとパンチの効いたスパイスを提供してくれる子はいないのかしら?



そんなある夜の事
ひるネコ村通信:スリル_b0002224_17413552.jpg




いたよスパイスが!おい森、街森とプレイしてきて初めて見たよ!スコーピオン!!



ひるネコ村通信:スリル_b0002224_17424644.jpg
思わず逃げちゃったけどはええ!
ひるネコ村通信:スリル_b0002224_17423235.jpg
あっ・・・!
ひるネコ村通信:スリル_b0002224_17425099.jpg
あぁっ・・・!



ひるネコ村通信:スリル_b0002224_1745074.jpg
え!?嘘っ・・・!
6月に入ってからも一度も見た事が無かったタラちゃんにまさかサソリに会えた日に会えるなんて・・・!
ひるネコ村通信:スリル_b0002224_17444051.jpg
あぁぁっ・・・!


なんというスリル。最高のスパイス!!
これはもう虫網を常に携帯して奴らとの対峙の時を楽しみにするしかないな!



ひるネコ村通信:スリル_b0002224_17464918.jpg
でも勝てる気がしません。今年の夏の間に2匹をゲットする日が来るのであろうか?いや、ない(反語)




↓ポチっとしていただけると嬉しいです↓

by poporuru | 2013-07-17 17:54 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31