人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるネコ村通信:祝!

何が祝って1年継続してプレイしたオフラインゲームはこのとびだせどうぶつの森が初めてなの!

ほんとびっくり。まさか飽きずにここまで続けて来られるなんて。
最近では14ちゃんにプレイ時間を取られていて、通勤の数十分だけの村長生活。
それでも、再び村の整備をし直したりして冬仕様にチェンジしようと日々頑張ってます。
(何しろ1日経つと前日何をしようと思ってゲームを終了したか思い出せないほどの
健忘症っぷりなので村の整備一つとってもとても大変・・・思い出すのが大変)
ひるネコ村通信:祝!_b0002224_12322191.jpg


念願のアイーダがわが村にやってきた!!久し振りに張られたキャンプに遊びに来ていて
是非ひるネコ村に移住してもらいたかったのだけど、彼女の勧誘は本当に大変だった!


ひるネコ村通信:祝!_b0002224_12343581.jpg

とか
ひるネコ村通信:祝!_b0002224_12354133.jpg

とか
ひるネコ村通信:祝!_b0002224_12333775.jpg

とかっていう癖に
ひるネコ村通信:祝!_b0002224_12473229.jpg

のらりくらり
ひるネコ村通信:祝!_b0002224_1246169.jpg

あれやこれや
ひるネコ村通信:祝!_b0002224_12451747.jpg

なんやかやと逃げられる!

ひるネコ村通信:祝!_b0002224_1250655.jpg

どうにかこうにかゲームにこぎつけて勧誘成功とあいなりました。
通勤時間だけじゃ足りなくて眠い目こすりながら14ちゃんをログアウトした後も頑張ったよ!

アイーダさんより少し前に引っ越してきたシュバルツ。赤いお目目が素敵なシュバルツ。
街森で長く一緒に暮らしていただけに、引っ越して来てくれて凄く嬉しい!
ひるネコ村通信:祝!_b0002224_1331651.jpg

ひるネコ村通信:祝!_b0002224_133325.jpg

あなたも見守ってて下さい。
by poporuru | 2013-11-11 13:08 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31