人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街森日記:やすお先生の次回作にご期待ください

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな。


街森日記:やすお先生の次回作にご期待ください_b0002224_11323671.jpg


このはてしなく遠い街森坂をよ…




初めてのwi-fi通信でおよその村に行ってきた!!
何を隠そうwiiでの通信は初めて!あ、DSでもないかもっ



PSOで初めてオンラインに接続した時くらい緊張したぁっ!!

フレンドコード登録する時ですら
緊張の余りTVの前でうろうろゴリラのごとくうろついてしまったり。
はぁ、7,8年ぶりに初々しい気持ちを味わえたぜ・・・

最初の訪問で調子こいて、いくつか村を廻ってみたのだけど
街森日記:やすお先生の次回作にご期待ください_b0002224_11383087.jpg

やっぱりどの村も微妙に配置が違って面白いね。うちの村は右下の地図。

およその村でやる事っつーたら、特産フルーツ交換会と住人との交流っしょ。

街森日記:やすお先生の次回作にご期待ください_b0002224_1142337.jpg

サルとか
街森日記:やすお先生の次回作にご期待ください_b0002224_11425146.jpg

オオカミとか
街森日記:やすお先生の次回作にご期待ください_b0002224_11424236.jpg

オオカミとか!!!

隣の芝生(住人)は青く見えるって言うけど・・・いやこれ本当に良すぎだろ

オオカミ2匹いる村は他にもサリーやウズマキがいるし・・・
この村反則だろ女子高生的に

ちゅうことで軽いねっとわぁくこむにけーそんを楽しんでおります。
街森日記:やすお先生の次回作にご期待ください_b0002224_11473516.jpg

気が大きくなったのでここらで私のコードを晒してみる。

とはいえ、基本昼間しか開門してないので会える人は居なさそうだけど(ホロリ
昼間INできる奇特な方募集します。かしこみ
by poporuru | 2008-12-04 12:05 | どうぶつの森

独り言


by やすお
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31